三の重BLOG

単身赴任で「美しの国」を満喫しておりました。


ブログ内関連タグ: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら三の重


↑この写真判る人は判るはず 10ヶ月お世話になった部屋の床です。

随分とご無沙汰しておりました。
予定が若干変わり、先日(5/29)三重県を発ち、神奈川へ帰って参りました。

当初5/27で三重県を引き上げる予定であったため、部屋のインターネット回線の解約を早々に
済ませてしまい、一週間以上もBLOGの更新が滞ってしまいました。

正式に挨拶できずに申し訳ございませんでした。

ご訪問くださいました皆様、約10ヶ月に渡り、お付き合いくださいましてありがとうございました。
これからは蒼い海BLOG青い森BLOGの二本立てで頑張って行こうと思います。

「たくさんの感動をありがとう! さよなら三重県!!」

追記)
このBLOGは私が三重県に居た証なので、しばらくはこのまま残しておこうと思います。
今後も仕事で三重県へ足を運ぶことになりそうなのでポッと記事がUPされるかもしれませんから
たまにのぞきに来てみてくださいね。 では。

東海地方人気blogランキングへ←人気ブログランキングにも感謝です。 「ポチ」
ブログ内関連タグ: 
  1. 2008/05/30(金) 18:05:14|
  2. 遊(三重県)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

竜宮城へ


↑竜宮城へ連れてってくれぇ。。。

更新をせぬまま、時間だけが過ぎていきます。。。
この週末も三重県に居たモノの、仕事や引越準備で遊びに行くことが出来ませんでした。
やばいッス。。。

この船は鳥羽市にある志摩マリンレジャーという会社が企画する鳥羽湾めぐりに使用されている
観光船の一つ「竜宮城」です。

数種類ある観光船の中で、「なんか懐かしさを覚える不思議な船だなぁ」と思っていたのですが、
理由が判りました。

神奈川県藤沢市、江ノ島の玄関口にある小田急片瀬江ノ島駅の駅舎にそっくりなんです。(笑)

リアス式海岸と小さな島々が点在する美しい鳥羽湾を50分で巡るこの観光船、この船に乗って
夢の世界へ行ってみたかった。。。

東海地方人気blogランキングへ←しぶとく更新。。。「ポチ」

あと二つのBLOGもよろしく!青い森BLOG 蒼い海BLOG ブログ内関連タグ: 
  1. 2008/05/19(月) 21:19:07|
  2. 遊(三重県)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カウントダウン


↑タンポポの綿毛 アップで撮ると違って見えますね。

この週末は急遽神奈川へ帰省してしまい、三重県内を見て廻ることが出来ませんでした。
三重県での単身赴任生活は残り8日です。しかも週末は1日しかない。。。

撮った写真はこれだけ。。。焦るというより、気が抜けてしまいました。

残りの日数、何をどうすればいいんだ。。。

東海地方人気blogランキングへ←よろしくです「ポチ」

あと二つのBLOGもよろしく!青い森BLOG 蒼い海BLOG ブログ内関連タグ: 
  1. 2008/05/12(月) 20:34:55|
  2. 遊(三重県)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

夜景を見ながら


↑この緻密感がたまりません。(笑)

お久しぶりです。約10日ぶりに三重県へ帰って参りました。
5月も8日となり、三重県生活の生活も残り少なくなってしまいましたが、最後まで楽しく過ごしたいと
思います。よろしくお願いいたします。

久しぶりの三重県なのでネタがない。。。

退勤後、とりあえず癒しスポットである鈴鹿川河口にある四日市市のコンビナートの夜景を観てきま
した。
工場の夜景を観ながら残りの三重県生活をどう過ごすかボーッと考えてみたのですが、ただただ
焦るばかり。。。あと20日、どう過ごすか。。。

東海地方人気blogランキングへ←ここぞ!というスポットあったら紹介ください。「ポチ」

あと二つのBLOGもよろしく!青い森BLOG 蒼い海BLOG ブログ内関連タグ: 
  1. 2008/05/08(木) 21:23:09|
  2. 遊(三重県)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

1207Blue3

Author:1207Blue3
●男  40歳
●職業 会社員
●趣味 写真と観光
●好きな物 青いもの
●家族 愛妻と二人の娘
●出身 神奈川県平塚市
●三重に単身赴任してました
●撮影機材
・ Canon EOS 30D
・  EFS17-55mmF2.8IS
・  EF70-200mmF4L
・  EF300mmF4L IS
・  EF135mmF2.0L
・  EFS60mmF2.8Macr.
・  EXTENDER EF1.4×Ⅱ


--------------------------
BGM ON

--------------------------


