FC2ブログ

なんと、なんと!


↑仕事帰りに神通川で行われていた花火大会に遭遇!一瞬の涼でした。撮影は当然手持ち!

またまた富山県に出張に来ています。富山で土曜日まで仕事をし、その足で神奈川へ
移動、そして家族を連れて三重県へと向かう予定です。

今日も良い天気!立山連峰はキレイだし、川の流れはとっても涼やか!
折角の富山県、出来れば観光したいけど、仕事ですからそういうわけには行きませんよね。

青森は夏祭りが始まりました。なんでココにいるんだろう?
あぁ。。。ストレスたまる。。。

東海地方人気blogランキングへ←日中38.5℃あったけどカラッとしていて汗かかないんですよ。「ポチ」

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

いやぁ~、手持ちでこの写り!!
このレンズ欲しいですね~!
日中は、38.5℃!?(汗
青森じゃあ考えられないですね!(汗
いえ、考えたくないです・・・(苦笑

はじめまして

どの写真もとてもきれいに写ってますね。
私も去年の5月に鈴鹿に来ました。
まだまだ知らないところだらけで・・・。
こちらにおじゃまして観光気分を味わってます。

Re:とぅちゃんさま

こういったシーンでは手ぶれ補正の効果絶大です。実は普段の撮影でも随分と助けら
れているのだと思うのですが、悲しいかな手ぶれ補正って普段撮影しているときには全く
気にしてないんですよね。この明瞭に体感できない機能にお金を出せるかどうかが、鍵
ですね。
体温より高い日中の気温、なかなか経験できるもんじゃありません。凄すぎでした。

Re:ぽこさま

初めまして!訪問、コメントありがとうございます。観光では数度訪れただけの三重県、
るるぶや情報誌を読みあさる勉強の毎日です。短い期間しか居ないため今しか観られ
ないものは是非とも観てみたい!と思っています。
全く知らない三重県、ぽこさまこれからよろしくお願い致します。