FC2ブログ

Luxuryな冊子


↑配布部数が少ない貴重な冊子です。

クリスマスを前にしたこの時期、新聞の折り込みチラシに入ってくるトイザらスのカタログは
子供達にとっては夢の冊子ですよね。
私にとって夢の冊子、いや、禁断の一冊を入手してしまいました。

キャノンのカメラを所有されている方ならいつかは使ってみたい、揃えてみたい夢のアイテム
通称「Lレンズ

Luxuryというその名に恥じない性能と品質そして値段は、手にしたものに幸せを、使った人には
感動を与えてくれるスペシャルなレンズなんです。

そんなLレンズだけを集めたカタログが現在配布されてるという噂を聞いたので、もらってきました。
10月の終わり頃から店頭で配布された部数限定の冊子です。

表紙も中身もLuxuryなこの一冊。
紹介されている25本のレンズを全て足すと、なんと800万円以上しちゃいます。

なに?レンズが一本20万以上もするの!

簡単には買えませんが欲しくなってしまう。そう、それがレンズ沼。。。
今夜もカタログを眺めては、手にした時の喜びを想像し、ニヤニヤしております。
あぁ、サンタ様、P.33のレンズを僕にプレゼントして下さい。

IMG_113607_12.jpg
↑現在3本のLレンズを所有しています。

東海地方人気blogランキングへ←マニアックですみません。「ポチ」

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

サンタさんがブルーさんのところに来ると言ってましたよ。さっき訊いてきました。

ほしいです

ほしいですねえ・・・
先週、40Dゲットしてしまいました・・・
沼のほとりが見えてきた気がします・・・

Re:まどかさま

。。。サンタさんがね。。。

Re:津市在住さま

いいですね、40D!私も欲しいけど、伸ばした手をぐっと押さえつけました。
もうすぐ発表されるであろう5D後継機を狙ってます。(含笑)
レンズ沼、しかもL沼に入ってしまうと抜け出せませんよぉ。お気をつけ下さいませ。
楽しい写真ライフ、良い写真が撮れたら紹介して下さいね。