FC2ブログ

年末営業

天気がまずまずだったので、車で一時間ちょっと、名古屋市内にある東山動物園
向かいました。 「コアラの赤ちゃんを観る! キリンに餌をやりたい!」なんて言い
ながらわくわくドキドキ大盛り上がりで到着すると。。。閉園でした。。。

そういえば年末なんですね。年内の営業は12/29までなんだそうです。
(ちゃんと調べないといけませんね)

IMG_153007_12.jpg
↑へぇ~、こうなっているんだ。

折角名古屋まで来たのだからと、年末開いている施設を探した結果、またまた水族館へ
行くこととなりました。

「今年は何回水族館へ行ったんだろう?」やっぱり年の瀬も、わが家は水族館です。(笑)

東海地方人気blogランキングへ←今年最後、明日はどこ行く? 「ポチ」

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

年末年始休む施設もあるんですね!
動物園とかは、年中無休だと思っていました(汗

今年もあっという間に過ぎました・・・
春先には、納得やに使う沢山の写真撮影をありがとうございました!
ちょうどまた、三重県に単身赴任になる時期とぶつかってしまい、忙しい思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした(汗
体調管理には気をつけて、春にはまたお会いしましょう!
それでは、良いお年をお迎え下さい♪

年末の水族館、特別な感じがいいですね。
家族揃って、ゆっくりとお過ごしください。

↓牡蠣好きの私には、うらやましい話。
ブックマークしておきます。

良いお年を
応援★(・∀・)ノ

はじめまして。こんばんは。
東山動物園、せっかく行かれたのに残念でしたね。

多紀郡にある、五桂池ふるさと村という所にも、
すご~くすご~くこぢんまりとしてますが、動物園あるんですよ。
コアラやキリンなどは、居ませんが。。。
白鳥ボートがあったり、小さいお子様なら楽しめるかと思います♪

それでは、良いお年を!!

Re:とぅちゃんさま

そうなんですよ。60kmかけて行ったのに入り口の前で呆然としてしまいました。
それに懲りずに水族館へ行っちゃうあたり、私らしいでしょ。(笑)
写真撮影の件、連絡がレスポンス悪くてホントすみません。来年は速やかに行きますので
どうか私を見捨てないで。。。
来春からは青森行きまくりますよ!良い宿、探しておいて下さい!来年もどうぞよろしく。

Re:ぷっちの☆さま

シャチのあげる迫力の水しぶきや生まれたばかりのペンギンの赤ちゃんなどを
載せようと思ったのですが、年末ですから厳かバージョンにしてみました。
あっというまの大晦日、年が明けてもあっという間にお休み終わっちゃうんでしょうね。
牡蠣、最高に美味しかったです。噂以上ですよ、的矢のカキ。。。

Re:ミトンさま

初めまして。ようこそお越し下さいました。年を越してのご返信、大変失礼いたしました。
東山動物園、どうしても行きたかったので1/2に行ってきました。とっても寒かった
ですが、念願叶って大満足です。残り数ヶ月の三重県生活ですが、出来る限り見て
回りたいと思っています。「ここぞ!」という情報ございましたらよろしくお願いいたします。