FC2ブログ

三の重で大晦日


↑雪が降ってきそうな大晦日の夕日でした。(07_12/31 鈴鹿市)

今年7月から三重県鈴鹿市に単身赴任を始めたのに合わせ開設したこのBLOG、
週末観光して知り得た三重県を紹介できればという思いがあったのですが、半分は
他県の紹介・出来事を紹介するという結果となってしまいました。

残り少ない限られた三重県での生活、来年は美しの国を紹介できるよう頑張りたいと
思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

東海地方人気blogランキングへ←今年最後の「ポチ」をよろしく!

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
Blueさんの青い森BLOGにお会いして、つい昨年はその魅力に
取り付かれ、つい下北半島を縦断して、本州の突端大間崎まで
行ってしまいました。今考えると自分でも信じられなく、本当に
行ってきたの?と自問自答しています(笑
今度は是非とぅちゃんさんのところで集合しましょうね(^^)
今も3つのブログを続けていらっしゃることに頭が下がります。
夢みるぴーchanもお陰さまで相変わらずぴょこぴょこ頑張って
います。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Re:ttacoroさま

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
青森での想い出がセピア色になりつつあります。忘れないうちに来青したいと思います。
とぅちゃんさまの所で集合ですね!わかりました!!残り数ヶ月の三重県生活、悔いの
無いよう楽しみたいと思います。