三の重BLOG

単身赴任で「美しの国」を満喫しておりました。


ブログ内関連タグ: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに


↑涼しげでしょ? 。。。って、余計寒くなるか。(笑)

この写真は正月に名古屋の東山動植物園に行った時に撮ったモノです。

随分と気持ちよさそうに泳いでいると思いませんか?アザラシってやっぱり寒い方が
調子良いのかな?

色々な動物にエサをあげられる東山動物園、アシカちゃんたちにエサをやれるのは
第3日曜日なんだそうです。
今週は第4日曜日なので、アフリカ象とカバのエサやりが出来るみたいですよ。
寒くて出歩く人が減る冬は、倍率低くなってチャンスあるかもしれませんね。

寒いけど、だからこそ楽しみましょう。皆様、良い週末を!


久しぶりに神奈川へ帰省しました。
三の重BLOGの更新は少しお休み。リフレッシュしてきます。

東海地方人気blogランキングへ←この週末は右下のリンク先のBLOGへジャンプ! 「ポチ」 ブログ内関連タグ: 
  1. 2008/01/25(金) 22:47:01|
  2. 遊(三重県)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うなぎ=うつぼ? | ホーム | 三の重、雪です>>

コメント

さぶぃですよぉ~(TДT)

右下ですね。了解 応援★(・∀・)ノ
  1. 2008/01/25(金) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. ぷっちの☆ #27oFWF9A
  4. [ 編集]

これまた迫力満点に撮れましたね。。。ブルーさんのお陰で水族館行かずにアザラシ君いるか君が観れますよ~~。ぬくぬくコタツの中で。。。
  1. 2008/01/26(土) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. 白藤屋 #-
  4. [ 編集]

Re:ぷっちの☆さま

沼の氷も凍ってワカサギ釣りが最盛期らしいですね。いよいよ冬も本番ですね。
三重にいないので他のBLOGへお越しくださいと言っておきながら、結局更新
出来ずに週が明けてしまいました。(苦笑)
ダメですね。家に帰ると何も出来ません。。。
  1. 2008/01/28(月) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. Blue3 #-
  4. [ 編集]

Re:白藤屋さま

「瞳の中に私が写っているかも」と思って拡大して観てしまいました。(笑)
これを撮った時も寒かったぁ。。。
寒さ厳しいこの頃ですが、やっぱり外出は楽しいです。
  1. 2008/01/28(月) 23:30:19 |
  2. URL |
  3. Blue3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1207minoe.blog114.fc2.com/tb.php/150-d878a12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

1207Blue3

Author:1207Blue3
●男  40歳
●職業 会社員
●趣味 写真と観光
●好きな物 青いもの
●家族 愛妻と二人の娘
●出身 神奈川県平塚市
●三重に単身赴任してました
●撮影機材
・ Canon EOS 30D
・  EFS17-55mmF2.8IS
・  EF70-200mmF4L
・  EF300mmF4L IS
・  EF135mmF2.0L
・  EFS60mmF2.8Macr.
・  EXTENDER EF1.4×Ⅱ


--------------------------
BGM ON

--------------------------


