三の重BLOG

単身赴任で「美しの国」を満喫しておりました。


ブログ内関連タグ: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いッス


↑オランウータンもこの通り!(笑)(08_1/2 東山動植物園)

いよいよ鈴鹿も本格的に寒くなってきました。ただいまの外気温-1℃。
北からの冷たい風が鈴鹿山脈にあたり、平野に吹き下りる噂の鈴鹿おろしが強烈で、
冷たい風が強く吹き、耳がキュ~んと痛くなりました。

それでも青森にいた頃に比べれば、随分気温が高いのに、人間ってあっという間に
順応してしまうんですね。

寒さに強くなったハズなのに。。。今日は暖かいお風呂に入ろっと。

東海地方人気blogランキングへ←なんとなく雪が降りそうな気がします。「ポチ」 ブログ内関連タグ: 
  1. 2008/01/17(木) 23:05:10|
  2. 遊(三重県)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なごやんな風景 | ホーム | 青のスパイラル>>

コメント

月曜日は茅ヶ崎もほんの少し雪でした。
  1. 2008/01/17(木) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. まどか #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

1207Blue3さんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
  1. 2008/01/18(金) 10:42:06 |
  2. URL |
  3. 原田 #-
  4. [ 編集]

私もそうです。。。三沢の寒さより京都はずっと暖かいはずなのに~寒くて寒くて困ってます。冬も青森へ行ってみたい子供達なのですが~無理でしょうね。今年の夏は絶対いきますよ~~。
  1. 2008/01/18(金) 20:54:32 |
  2. URL |
  3. 白藤屋 #-
  4. [ 編集]

Re:まどかさま

そうでしたか。今朝はいかがでしたか?鈴鹿は山は白くなったものの、里まで
雪が降りてきませんでした。ちょっと残念です。
  1. 2008/01/21(月) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. Blue3 #-
  4. [ 編集]

Re:原田さま

初めまして!訪問、コメントありがとうございます。
検討させて頂きます。
  1. 2008/01/21(月) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. Blue3 #-
  4. [ 編集]

Re:白藤屋さま

人間って不思議ですねぇ。あっという間に順応してしまいます。
ただ数年の青森駐在で「冬=雪が積もる」という構図は、なかなか治りません。
毎日起きると雪が降っていないか確かめるのが日常になっています。(笑)
来青、実現すると良いですね!私も行きます!!
  1. 2008/01/21(月) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. Blue3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1207minoe.blog114.fc2.com/tb.php/154-45c3a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

1207Blue3

Author:1207Blue3
●男  40歳
●職業 会社員
●趣味 写真と観光
●好きな物 青いもの
●家族 愛妻と二人の娘
●出身 神奈川県平塚市
●三重に単身赴任してました
●撮影機材
・ Canon EOS 30D
・  EFS17-55mmF2.8IS
・  EF70-200mmF4L
・  EF300mmF4L IS
・  EF135mmF2.0L
・  EFS60mmF2.8Macr.
・  EXTENDER EF1.4×Ⅱ


--------------------------
BGM ON

--------------------------


