三の重BLOG

単身赴任で「美しの国」を満喫しておりました。


ブログ内関連タグ: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤福太郎復活!


↑赤福のキャラ「赤福太郎」知ってる?

消費期限偽装などで営業禁止処分となっていた赤福が、2/6から約100日ぶりに営業を
再開すこととなったそうです。(Yahoo!関連記事

「待ってました!」とすぐに本店に食べに行きたい嬉しい気持ちもありますが、発覚当初の
隠蔽態度を考えると、飛びつくべきでないような気もして、ちょっと複雑です。

皆さんはどうしますか?
一足早く営業を再開した「白い恋人」みたく、赤福餅も人々に受け入れられるのかな?

300年もの間、沢山の人々を楽しませてくれたお菓子を造ってきた誇りをどうか忘れないで。。。

東海地方人気blogランキングへ←三重を代表するスイーツ「赤福餅」がんばれ!「ポチ」 ブログ内関連タグ: 
  1. 2008/02/01(金) 23:52:08|
  2. 食(三重県)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝日に向かって | ホーム | 何をまく?>>

コメント

「赤福太郎」知りませんでした
営業再開当初ならば安心して買えそうかな
  1. 2008/02/02(土) 10:16:50 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/02(土) 18:07:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:大和魂さま

赤福太郎というんですってね。おかげ横丁ではこのキャラの携帯ストラップやグッズが
沢山売ってます。今は営業停止中なので買えそうもないですが。。。
この太郎君が出てくるCMもおかげ横丁で観たんです。
あれだけ叩かれたんですもの、これからは大丈夫だと思います。思っています。
再会したらまずは、本店に行ってみようと思ってマス。
  1. 2008/02/02(土) 21:56:39 |
  2. URL |
  3. Blue3 #-
  4. [ 編集]

Re:鍵コメントさま

営業停止中も再建にむけ大変だったと思いますが、本当に大変なのは再開してからだと
思います。沢山のファンがいる赤福、がんばれ!
  1. 2008/02/02(土) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. Blue3 #-
  4. [ 編集]

そうですね。人間は良くない話は覚えています。再建してからが大変というのは赤福も比内地鶏も白い恋人も同じかもしれません。
  1. 2008/02/03(日) 02:00:34 |
  2. URL |
  3. まどか #-
  4. [ 編集]

Re:まどかさま

いよいよ本日から販売開始されたようです。早朝から凄い人気で、購入する
お客さんの列が途切れることがなかったようですよ。
一段落したら行ってきます。
  1. 2008/02/06(水) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. Blue3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1207minoe.blog114.fc2.com/tb.php/167-856cac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

1207Blue3

Author:1207Blue3
●男  40歳
●職業 会社員
●趣味 写真と観光
●好きな物 青いもの
●家族 愛妻と二人の娘
●出身 神奈川県平塚市
●三重に単身赴任してました
●撮影機材
・ Canon EOS 30D
・  EFS17-55mmF2.8IS
・  EF70-200mmF4L
・  EF300mmF4L IS
・  EF135mmF2.0L
・  EFS60mmF2.8Macr.
・  EXTENDER EF1.4×Ⅱ


--------------------------
BGM ON

--------------------------


