FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

   

抹茶カプリコ


↑関西地区へお出かけの際は即ゲットですよ!

以前紹介した関西地区限定ガム「抹茶ガム」や京都限定「抹茶キットカット」など関西地区
って抹茶を使ったお菓子が多いですね。
またまた見つけたので紹介です。

グリコ ジャイアントカプリコ 京都宇治抹茶

近畿限定のお菓子です。
「辻利」の宇治抹茶を使用し、上品な香りと味わいが楽しめるとのこと。
中身は通常のカプリコなのですが、外側は抹茶チョコがコーティングされていて、かなり美味
しい一品でした。

つい先日スタバとのコラボ商品を食べたばかりなのに、また抹茶を食べたくなって来ました。
元々抹茶好きなので、いつでも買える関西地区がとっても羨ましいです。


東海地方人気blogランキングへ←ただ、割れずに持ち帰るには技術が必要ですね。(笑) 「ポチ」

あと二つのBLOGもよろしく!青い森BLOG 蒼い海BLOG

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

はじめまして!

ランキングからやってまいりました。
鈴鹿市民です~^^
私は楽天にいます。http://plaza.rakuten.co.jp/rmrm060314/

ちょっと過去の分まで読ませていただきました。
嫁入り道具を積んだトラック、最近は見かけなくなりましたね。
アパートなどを新居に構える人が増えたからでしょうか。
私が子供の頃はトラック一杯のお道具+新車を載せたキャリアカーをよく見かけましたよ。

抹茶カプリコいいなあ。ご当地ものはあこがれます。

あぁーっ!っと思わず声をあげてしまいました!
これ、買ってきたんです~♪
最初に見つけたとき興奮しましたよ!即ゲットです(^-^)
USJの後、近くのシティーウォークだったかな?そこに行ったら箱で売ってたので(5個入り)、また買いました!
おいしいですよね!
カプリコって、売ってるのを見てたまに無性に食べたくなりませんか?
それが抹茶味ときたら、もうたまりませんね!!

Re:せえこさんさま

初めまして。訪問コメントありがとうございます。
昨年7月より鈴鹿市白子におじゃましています。
観光でしか来たことなかった三重県ですが、住んでみると色々と楽しい発見が
あり、楽しく過ごさせて頂いてます。期間限定のこのBLOGですが、また遊びに
くてください。色々とディープなお話、聞かせてくださると嬉しいです。これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

Re:まどかさま

その地域にしかないもの、文化を知ることに喜びを感じるこの頃です。
家族と離ればなれは辛いですが、色々な地域に行けることにちょっと幸せを
感じてしまっている自分がいます。
明日も新しい喜びを求めてドライブしてきますよ。

Re:ティティさま

ご当地ものの商品を見つけるとついつい買ってしまいます。
今の世はインターネットで何でも買えてしまいますが、やっぱりご当地で
見つけると嬉しくなってしまいますよね。
そんな感動を求めて明日は何処へドライブに行こうか。(笑)