FC2ブログ

甘かった赤福


↑本店に並ぶ列! 見ていたら皆さん5,6箱は買って行かれてました。

消費期限偽装問題の是正措置が認められ、2/6から4ヶ月振りに営業を再開した伊勢、いや、
三重県を代表するお菓子の赤福

再開後は赤福餅を伊勢市周辺でしか販売していなかったため、連日長蛇の列が出来ていると
ニュースで報じられていました。(Yahoo!ニュース

2/12からは名古屋にある直営店でも販売されたということでしたので、伊勢神宮の側にある
本店の行列は下火になったろうと、日曜日の朝、行ってみました。

、が! 甘かった!!(笑)

本店は早朝から長蛇の列!最後尾が見えません。。。赤福をナメてました。(汗)
赤福餅、みんなに愛されているんですね。

持ち帰りじゃなく、店内で食べたかったため、ほとんどがお土産目的で並ぶ列に入る気がせず、
諦めて帰ってきました。

新生赤福、今週末、リベンジです!(嬉)

東海地方人気blogランキングへ←ネットオークションでは三倍額で取引されているんだとか。「ポチ」

あと二つのBLOGもよろしく!青い森BLOG 蒼い海BLOG

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

頑張れブルーさん。この調子でウツボもよろしくお願いします(笑)。

頑張らないと!

我が家は早朝4時出発でしたよ~(苦笑)
天気のいい日より、悪天候の日の方がおすすめです。

Re:まどかさま

えぇ、覚えておりますとも。(苦笑)
食べに行ったときには既に旬を過ぎていて、食べられないというオチを強く夢見て
おります。

Re:せえこさんさま

ちょっと甘く見てましたね。神宮入り口の店舗も激しく行列していました。
次回は気合いを入れますよぉ。(笑)

そのような期待は持たないで下さい(笑)。

Re:まどかさま

では、夢見ることにします。。。(笑)
夢なら良いですよね?

夢はご自由に(笑)。

Re:まどかさま

ありがとうございます!良い夢、みさせて貰います。
あっ、ちなみに未食です。(笑)