三の重BLOG

単身赴任で「美しの国」を満喫しておりました。


ブログ内関連タグ: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘かった赤福


↑本店に並ぶ列! 見ていたら皆さん5,6箱は買って行かれてました。

消費期限偽装問題の是正措置が認められ、2/6から4ヶ月振りに営業を再開した伊勢、いや、
三重県を代表するお菓子の赤福

再開後は赤福餅を伊勢市周辺でしか販売していなかったため、連日長蛇の列が出来ていると
ニュースで報じられていました。(Yahoo!ニュース

2/12からは名古屋にある直営店でも販売されたということでしたので、伊勢神宮の側にある
本店の行列は下火になったろうと、日曜日の朝、行ってみました。

、が! 甘かった!!(笑)

本店は早朝から長蛇の列!最後尾が見えません。。。赤福をナメてました。(汗)
赤福餅、みんなに愛されているんですね。

持ち帰りじゃなく、店内で食べたかったため、ほとんどがお土産目的で並ぶ列に入る気がせず、
諦めて帰ってきました。

新生赤福、今週末、リベンジです!(嬉)

東海地方人気blogランキングへ←ネットオークションでは三倍額で取引されているんだとか。「ポチ」

あと二つのBLOGもよろしく!青い森BLOG 蒼い海BLOG ブログ内関連タグ: 
  1. 2008/02/18(月) 22:18:41|
  2. 食(三重県)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ボンジュール | ホーム | 風変わりな雛人形>>

コメント

頑張れブルーさん。この調子でウツボもよろしくお願いします(笑)。
  1. 2008/02/19(火) 05:07:30 |
  2. URL |
  3. まどか #-
  4. [ 編集]

頑張らないと!

我が家は早朝4時出発でしたよ~(苦笑)
天気のいい日より、悪天候の日の方がおすすめです。
  1. 2008/02/19(火) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. せえこさん #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

Re:まどかさま

えぇ、覚えておりますとも。(苦笑)
食べに行ったときには既に旬を過ぎていて、食べられないというオチを強く夢見て
おります。
  1. 2008/02/21(木) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. Blue3 #-
  4. [ 編集]

Re:せえこさんさま

ちょっと甘く見てましたね。神宮入り口の店舗も激しく行列していました。
次回は気合いを入れますよぉ。(笑)
  1. 2008/02/21(木) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. Blue3 #-
  4. [ 編集]

そのような期待は持たないで下さい(笑)。
  1. 2008/02/22(金) 12:13:23 |
  2. URL |
  3. まどか #-
  4. [ 編集]

Re:まどかさま

では、夢見ることにします。。。(笑)
夢なら良いですよね?
  1. 2008/02/23(土) 20:11:49 |
  2. URL |
  3. Blue3 #-
  4. [ 編集]

夢はご自由に(笑)。
  1. 2008/02/23(土) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. まどか #-
  4. [ 編集]

Re:まどかさま

ありがとうございます!良い夢、みさせて貰います。
あっ、ちなみに未食です。(笑)
  1. 2008/02/25(月) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. Blue3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://1207minoe.blog114.fc2.com/tb.php/179-ea7e5f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

1207Blue3

Author:1207Blue3
●男  40歳
●職業 会社員
●趣味 写真と観光
●好きな物 青いもの
●家族 愛妻と二人の娘
●出身 神奈川県平塚市
●三重に単身赴任してました
●撮影機材
・ Canon EOS 30D
・  EFS17-55mmF2.8IS
・  EF70-200mmF4L
・  EF300mmF4L IS
・  EF135mmF2.0L
・  EFS60mmF2.8Macr.
・  EXTENDER EF1.4×Ⅱ


--------------------------
BGM ON

--------------------------


