FC2ブログ

ボンジュール


↑お店の雰囲気も良い感じ!

ちょっと珍しいハンバーグを食べて来ました。

洋食厨房 ボンジュール

このお店、松阪牛を使用した肉料理が食べられるお店なんです。
お目当てはもちろん、松阪牛を使ったハンバーグ!

松阪牛を使ったハンバーグってどんなんなんだろう?」期待に胸ふくらまて待つこと10分。
運ばれて来たハンバーグに感動しちゃいました。

ナイフを入れると、とっても柔くてとろけてしまいそう。。。
肉汁がジュわーっと出て来たときにはニヤリとしてしまいましたよ。

一週間以上煮込んだというデミグラスソースもコクがあってベストマッチ。こんな美味しい
ハンバーグが、スープ,サラダ,ライスをつけても¥2,000しないというのには驚きました。

他にも魅力的なメニューが沢山あるこのお店、また来よう。

IMG_657108_02.jpg
↑どうです?美味しそうでしょ?

IMG_657308_02.jpg
↑お店の入り口にある看板 松阪牛を使ったハンバーグをこんな値段で食べられるなんて、驚き!

あと二つのBLOGもよろしく!青い森BLOG 蒼い海BLOG

Restaurant BONJOUR洋食 / 六軒駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

多分まどかは、美味しいハンバーグに出会っていないと思うので、食べに行きたいです。

ほんとに美味しそうですね~!!
しかも安い!
きっと今までに食べたハンバーグとは違う味なんだろうなぁ~!いいなぁ!

Re:まどかさま

確かに美味しかったですが、ちょっと高級過ぎちゃって。。。今のところの私の
一番は、びっくりドンキーです。(笑)

Re:ティティさま

この値段で食べられるのは、やっぱり産地だからなのでしょうね。
松坂には松阪牛のホルモンを食べさせてくれるお店も沢山あるんだとか。
みえを去る前に行っておかねば。
最近食べ物ネタばかりです。。。(苦笑)