FC2ブログ

忍者どん!


↑判っていても一瞬「えっ」でした。

上野駅前のお店で食べた「忍者丼」 どんぶりの蓋を開けるとタマネギがのっているだけ。(笑)

ご飯の下に伊賀牛が隠れてました。面白すぎる。

10数年前に訪れた時には「忍者うどん」ってのを食べたっけなぁ。忍者ちらしってのも
あるらしいし、伊賀上野って面白いところだ! 鈴鹿から一時間、伊賀上野観光、ハマ
っちゃいそうです。

IMG_2563-0708.jpg
かぎや餅店の忍者だんご 何が忍者かって? ナイショです。(笑)

東海地方人気blogランキングへ←さすが忍者の里だね。「ポチ」

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

(・0・。) ほほーっ 隠れているのですね!なるほど!忍者に拘っているんですね。
Σ('◇'*)エェッ!? みんな・・・何かが隠れているの?見たい!!

忍者丼ショボ~と思いきや。。。な訳ないよね!!伊賀牛ーーー!美味しそうな響き~~。この前白川郷では飛騨牛食べてきたよ~ん。。。ホンマにお出かけは色んな物に出会えて楽しっ。。。

Re:らぶはなさま

思わずドリフの忍者コントを想い出してしまいました。
さすが忍者の里、色々なものが隠れてます。ちなみに忍者うどんっていうのは具が麺の下に
隠れているんですよ。他にも忍者的なものがいっぱいありました。住んでいるところから近いし
散策がクセになりそうです。

Re:白藤屋さま

知っていても家族で「えっ」と言ってしまいました。(笑)
伊賀牛、とっても美味しいんですよ。松阪牛とは異なる美味しさがあるんですよ。
飛騨牛も良いですよね!各地の美味しいお肉達、高価でなければ食べ歩いて見たいなぁ。。。