FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

   

青山の日の出


↑あと、30分早ければ。。。

以前訪れ「きっとここから朝日を観たら綺麗だろう」と思っていた伊賀市にある青山高原
行ってきました。

住んでいる鈴鹿から50kmほど南下したところにある巨大風車群と津市,松坂市,伊勢市の街が
見下ろせる高原です。

「よし、行こう!」と4時半に部屋を出発したのですが、予想した時間よりも多く掛かってしまい、
到着したときにはすっかり日が上がってしまっていました。(泣)

せっかく早起きしたのに。。。残雪が残る青山高原、ここから観る朝日はまたのお楽しみです。

東海地方人気blogランキングへ←休日はいつも早起き。「ポチ」

あと二つのBLOGもよろしく!青い森BLOG 蒼い海BLOG

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

早起きは良いことです。

はじめまして!
北海道今金町というところで暮らしています。
三重県は以前2週間くらい、四日市や桑名のあたりに滞在していたことがあります。
夏のとても暑い時期でしたが、三重は自然もたくさん残されていて、気持ちの良いところだったという印象が残っています(*^_^*)
それにしても、見ていて気持ちが良くなる写真ばかりですね。
僕は家庭用のデジカメでブログ等に掲載する写真を撮るのですが、自然写真などは特に上手くいきません(ーー゛)
これから勉強して素敵な写真が撮れるよう頑張りたいです。
これから時々遊びに来させてもらいます<m(__)m>

Re:まどかさま

早起きしたつもりだったのですが、朝日を見ることが出来ませんでした。
頑張ったのに。。。(苦笑)
日曜日のみのお休みでしたが、朝が早かったので有意義に過ごすことが
出来ました。早起き大好きです!

Re:kenjiさま

初めまして!訪問、コメントありがとうございます。
昨年まで3年ほど青森で夏を過ごしていたので、こちらの暑さには堪えました。
三重県って横に長く、海岸線から山までが短いところですね。
ちょっと内陸に走れば豊かな自然に溢れる良い場所だと思います。
写真をお褒め下さいましてありがとうございます。技術,経験も少ない私ですが
カメラの性能に助けられているのだと思います。
三重県の滞在はあと一ヶ月ちょっとですが、また遊びに来てください。
よろしくお願い致します。