FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

   

パスタデココ


↑こんな美味しいんだもん、ココイチみたく全国展開して欲しい!

名古屋を中心に店舗を展開するあんかけスパゲッティ専門店「PASTA DE COCO(パスタ・デ・ココ)

あのカレーハウスCoCo壱番屋が運営するあんかけスパゲッティ専門店、東京港区西新橋にも
店舗があるようですが、その他は名古屋にしか店舗展開をしていないご当地レストランです。

折角鈴鹿に来たのだからと、本年8月にオープンした鈴鹿店へ行ってきました。

ココイチと同じように麺の量,辛さ,トッピングを選べるシステムになっていてお好みのあんかけスパを
頼むことが可能なんです。メニューを見て全部食べたくなりましたが、とりあえず無難なミラカンを頼み
ました。

「やっぱりあんかけスパ、旨いわ」

この美味しさ、名古屋近辺でしか食べられないのが残念です。。。

00000001_0812T.jpg
↑すみません。。。食い気に勝てずいい加減に撮ってしまいました。(苦笑)

東海地方人気blogランキングへ←食べ物ばっか。 「ポチ」

あと二つのBLOGもよろしく!
青森はもう雪降ってます。 青い森BLOG
マフィン大好き! 蒼い海BLOG

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

あったまりそうなスパゲティですね。

スパゲティ 美味しそうです

美味しそうですね 我が家ではスパゲティ箸で食べています どうもホークを使って食べるの苦手なんです ラーメン感覚なんです

若い頃はスパゲティ食べたのですが 早く食べられなく 箸なら早いのにと つぶやく 私でした

Re:まどかさま

カレーソース、しかもタマネギが無造作に載っていたので、あまり美味しそうに
撮れませんでしたね。(苦笑)
スパイシーなソースに絡めて食べたら絶品なんですよ。
鈴鹿に来てから食べ物ばっかりの紹介で申し訳ないです。

Re:ユウスケさま

スパゲッティを箸で食べる。私も良くやります。ホークで食べるのと箸で食べるの
とでは味が変わるから不思議です。(笑)
このあんかけスパゲッティはホークとスプーンで食べるんですよ。
ホークは麺をスプーンはアンをスパゲッティに絡めるために使います。胡椒の効いた
辛めのアンが食欲をそそる一品です。

お帰りなさい!

久々の鈴鹿、いかがですか?
という私も津市での赴任生活も今年一杯となってしまいました。残り少ない週末をどうすごそうか・・・体力・財力と相談してます(笑)毎週平田あたりへ飲みに出たりして(汗)
オススメありますか??
・・・芸濃インター付近でよくおサルさんを見かけるようになりましたよ!

お久しぶりです(*^_^*)
ここ知らないんですーショック(笑)
ぜひ行ってみようっと♪

Re:津市在住さま

すみません。ただいまを言う前に三重県を後にしてしまいました。
久しぶりに訪れた鈴鹿、落ち着くというか、地元に帰ってきたというか。。。
良い意味で変わらず迎え入れてくれたことが嬉しかったです。
津市在住さま、津市での生活もあと少しなのですね。沢山のものが発祥地である津市、
色々な想い出があったのではないでしょうか。
平田町のお店、ぼつ焼きくらいしか知りません。。。(苦笑)

Re:まりごまさま

お久しぶりです。お邪魔しておりました。(過去形(苦笑))
このお店、夏に一週間ほど鈴鹿に出張に来た時、見つけたんです。
ずっと行きたいと思っていたので今回行けて良かったです。
ココイチのように麺の量とか辛さ、トッピングが選べるのが面白かったです。
名古屋市内には結構店舗もあるようですが、三重県にはこの鈴鹿店だけ。
是非是非行ってみて感想をお聞かせ下さい。