FC2ブログ

タワーズライツ


↑タワーテラスと名付けられた回廊 歩くだけで幸せな気分になりますね。

鈴鹿からの出張帰り、お土産を買おうと名古屋駅に立ち寄ると、なにやら駅の外に人集りが!

名古屋駅にあるJRセントラルタワーズで行われてる「タワーズライツ」でした。

今年で8回目となるタワーズライツ、約100万個のLEDを使った横43m×縦22mの絵本を中心に
名古屋周辺の木々や通路が華やかに彩られるイベントです。
クリスマスまでの開催だと思っていたので、ちょっとビックリ。11/7~1/12までの開催だそうです。

時間と共に白から赤へと変わるファンタジックなイルミネーションに40になりたてのオッサンは感動
しまくりでした。(笑)

しかし、相変わらず名古屋は活気がありますねぇ。

IMG_029208_12.jpg
↑なんかとっても良い雰囲気でした。

IMG_029708_12.jpg
↑是非、ネット上で動く姿を観ていただきたい。

東海地方人気blogランキングへ←さぁ、お休みだ! 「ポチ」

あと二つのBLOGもよろしく!
青い森BLOG 蒼い海BLOG

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

そーなんです

名古屋の町の賑わいは東京のものとは一味違っていて三重の帰り、日帰り出来るのですがわざわざ泊まって楽しみます。地方のデパ地下は特に面白いですよね。イルミネーション、是非見てみたいです。仕事帰りにいいものに出会いましたね。良いお年をお迎え下さい。お疲れ様でした。

イルミネーション凄いですね

こんな見事なイルミネーションみたことがありません
いつも素敵な写真の数々ありがとうございます
これからも宜しくお願いいたします

Re:homihomiさま

トヨタが業績悪化で以前の賑わいがないという名古屋ですが、それでもパワーに
溢れていました。街ゆく人、お店がとってもパワフルですよね。
その元気に私もあやかりたい!
homihomiさま来年もどうぞよろしくお願い致します。年明け早々また鈴鹿です。

Re:ユウスケさま

イルミネーションというとクリスマスまでという気持ちがあったので、クリスマスを
過ぎてもイルミネーションが続いて行われていることに驚いてしまいました。
名古屋はいつ行ってもパワフルです。(笑)
来年はこちらのBLOGはもっと不定期になってしまうと思われますが、よかったら
また覗きに来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blueさんの写真を見て、三重県に凄く興味がわきました♪
いつか訪れてみたいです♪

Re:鍵コメントさま

活気があって華やかで、とてもパワーのある名古屋です。
私もその元気にあやかりたいなぁ。
今年もあと一時間を切りました。鍵コメントさま、本年もありがとう
ございました。来年もよろしくお願い致します。

Re:とぅちゃんさま

名古屋でも東京でも神奈川でも、お近くにお越しの際は是非ご連絡ください。
車を用意し、全力でご案内いたしますから!
来年は絶対会いましょうね。