FC2ブログ

限定五食の味


↑一見普通です。  食べた人だけがわかる優越感(ニヤリ)

日本一と称えられる松阪牛、霜降りがきめ細かく、脂肪分に甘味があるのが特徴の三重を
代表する高級牛肉です。
地元でも高価で、なかなか食べることのできないんですよね。一度だけ食べたことがあるのですが、
諭吉さんが必要でした。(苦笑)

そんな高級肉を使った限定ハヤシライスがあるというので、松阪市まで行ってきました。

西洋肉料理 岡

一日限定5食、松阪牛を使ったその味は、濃厚で、甘くて、深くてとっても美味しかったです。

松阪牛をハヤシライスに入れちゃうなんて贅沢だと思いませんか?きっと地元松阪だけでしか味わえ
ない一品でしょうね。

西洋肉料理 岡ステーキ / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

いいね~

美味しくない訳が無いでしょう! あれっ日本語がおかしい? 高くても絶対一度は食べるべき味なんでしょうね。うらやましい。食欲の秋、いろんな物を堪能してください。

blueさんのお腹は、もう、食欲の秋ですね。(笑)
ハヤシライスに松坂牛が入っているなんて。。。
う~ん・・贅沢。。
でも、一度は、食べてみたい味ですね。

Reさやさま

値段は¥1260でした。意外と安いと思いませんか?
このお店、松阪牛を使った色々な料理があるようです。今度はガッツリ松阪牛を食べて
みようと思っています。そのために倹約倹約。。。

Re:kozuさま

待ちに待っていた週末が雨だったので、食い気にいくしかないでしょう!(笑)
松阪牛をハヤシライスに、しかも一日限定5食、地元の方でも食べた人が少ないと
聞いたら、行かずにはいられませんでした。
値段は手頃だったのですが、松阪牛の甘みは堪能できました。
この秋、気をつけないと太っちゃうかも。(笑)