FC2ブログ

悪天候でも


↑湖面の電柱、絡まったウキ、霞んだ山肌そして釣り人。。。なんか良い感じ。(津市君ケ野ダム湖

私が雨男なのか、普段の行いが悪いのか、このところ帰省せず三重県で過す週末が
すっきり晴れません。
平日は良い天気なのに、週末になると天気が崩れるということが続いています。

「天気が悪ければ悪いなりに楽しめるはず」そう思ってるのですが、やっぱりスコーンと
晴れた空の下で三重県を見て廻りたい!

今週末も三重県で過ごします。さて、天気どうだろう。

東海地方人気blogランキングへ←天気予報では明日は雨、日曜日は晴れそう。「ポチ」

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

雨男

実は僕、雨男なんですよー。
普段の行いはいい(はず)なんですけど・・・。

こんばんは

ブログランキングを探索してまいしたら、こちらにたどり着きました。
君が野ダムって美杉方面なのかな?あまり山中へ行かないので・・・・。
とても落ち着いたブログですね!
また、遊びにきます。
応援ポチィ完了†

Re:さるちょんさま

私も思い当たる節が全くないのですが、晴れて欲しいという時に限って天候が悪くなります。
家族といると前日天気が悪くても「必ず晴天」よっぽど強い晴れ女がいるんだと思います。
願い叶ったのか、週末はとっても良い天気でした。嬉しくてちょっと走り過ぎちゃいました。(笑)

Re:M.としさま

初めまして。訪問、コメントありがとうございます。
まだ3ヶ月くらいしか居ませんが、三重って街と自然が上手く共存している素敵な県だという
感想を持ちました。
街を流れる川がどこも綺麗なんですよね。素晴らしいことです。
まだまだ知らないことばかりです。これから色々と教えてくださいね。よろしくお願い致します。