FC2ブログ

くいだおれ太郎


↑その流し目に同姓の私でもズキューンときました。

大阪といえば道頓堀、道頓堀といえば、かに道楽のカニと、このくいだおれ人形ですよね。
前回訪れた時は世界陸上の衣装を身にまとっていた、食い倒れ人形、今回は正装(?)で
お出迎えしてくれました。本名を食い倒れ太郎というそうです。

大阪道頓堀にある「大阪名物くいだおれ」ビルの宣伝担当のこの太郎君、1950年生まれ
なんですって。ということは。。。57歳じゃないですか!

あと三年したら赤いちゃんちゃんこ着るカモね。

東海地方人気blogランキングへ←写真を撮っているのは私以外は外国人の方ばかり。(汗)なんで?人気ないの?「ポチ」

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

ブッハハハ。。。ズキューンときてしまいましたか?そんなに凄い流し目なのですね!大阪は心斎橋に仕入れに行くだけなので。。道頓堀にも行ってみたいです。。。

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

Re:白藤屋さま

目だけじゃなく、眉毛、口など結構、動くんですね。
珍しげに観ていたのは私と外国からの観光客の方達だけ、ちょっと恥ずかしかったですが、じっくり
観察してしまいました。
心斎橋アーケード、人がいっぱい流れていたので行ってみたかったのですが、時間が無く諦めました。
次回はその奥へチャレンジしてみようと思います。

Re:kitajimaさま

初めまして。訪問、コメントありがとうございます。
早速、お伺いしたいと思います。よろしくお願い致します。